山市@ひたちなか市
【2007.10月】

■住所 茨城県ひたちなか市元町1-6
■電話 029-274-2838
■営業時間 17:00〜21:00
■定休

仕事帰りのサラリーマンでいっぱいの
店内はすごい熱気です(笑)
早めに閉まってしまうのが
勿体無いほど大盛況!
店の中に入りきれないときはこの塀?柵?の中で呑んでいます。
お通しのおしんこ

メニューは串焼きの他にもつ煮、
冷やしトマトなどちょっとした
1品料理があるだけです。
ビールの値段はやや高めだけど
つまみの値段はとにかく安いです。
レバ刺し

火曜と金曜限定のレバ刺しは厚切りで臭みもなくプリップリで絶品!感動です☆
生のおろしニンニク醤油をたっぷりつけて食べてました。
タン・焼肉

ナンコツはすでに品切れ・・・
どれ食べても美味しくて
ビールがすすんじゃいます。

焼肉とはオリジナルのタレで
味付した肉を焼いたもの。
これがまた美味しい!
つくね ・ 白もつ ・ レバー
inserted by FC2 system