麺屋 大和@栃木県小山市
【2012.2月】

■住所 栃木県小山市駅南町3-26-9
■電話 0285-28-9921
■営業時間 11:30〜23:00
■定休 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
辛らーめん(チャーシュートッピング+3枚)

たっぷりのラー油でかなり辛いっ!毛穴が広く感じ・・・
辛いけど、とんこつベースのクリーミーでコクのあるスープは旨みと甘みさえも感じられ
辛味も多少抑えられ、とっても美味しかったです。
熟成つけめん(チャーシュートッピング+3枚)
つけ汁

とんこつ×魚介のWスープ
濃厚でポタージュのようにドロドロ・・・
麺が絡むこと絡むこと・・・
絡みすぎて麺が重くてすすれないほど・・・
でもすごく食べやすいんです!!
塩気が抑えられたまろやかなスープが
食べやすいのかな?と感じました。
とっても美味しかったです。
チャーシュートッピング3枚

柔らかくヘルシー系のチャーシュー。
チャーシューの中には
トッピング用のキャベツ&もやし&メンマ
シャキシャキしてとっても美味しかったです。
100円で野菜増しも可能です!!
焼ぎょうざ

カリっと焼きあげられているのはさすがプロ!!
とってもジューシーでニンニクもがっつり効いていてとっても味しかったです。
inserted by FC2 system