【2006.8月】

■住所 茨城県石岡市府中1-2-21
■電話 0299-23-5614
■営業時間
■定休
チョリソーと色々きのこのピッツァ

居酒屋にも関わらず
パリパリ生地の美味しいピッツァが
食べられます。
チョリソーがかなり辛かったけど
とっても美味しかったです。
豚串・タン串

値段お高めですが
肉厚でジューシーな豚串は
食べる価値あり!
とっても美味しかったです。
カンガルーのたたき

カンガルーの肉を食べられるのは
ここだけではないでしょうか??
浅葱・かいわれ・たまねぎに
ポン酢がかかっていて
あまり肉の臭さは気になりませんでした。
歯ごたえ・弾力があるお肉で
とっても美味しかったです。
海老の肉詰め

ピーマンの肉詰めの海老バージョン!
挽肉と野菜を混ぜ合わせ海老と合わせ天婦羅にしたものでした。
海老もプリプリでお肉もジューシーでとっても美味しかったです。
居酒屋に比べるとお値段は多少高めですが、その分美味しい料理が味わえます。
雰囲気もよくお客さんもいっぱいるのでオススメです!
有希@石岡市
inserted by FC2 system