焼肉遊天@ひたちなか市
【2009.7月】

■住所 茨城県ひたちなか市中根5147-6
■電話 029-275-8839
■営業時間 11:30〜14:00、17:30〜24:00
■定休
オイキムチ
サラダバー(300円)

個人経営の焼肉屋でサラダバーは初めて!
大手のチェーン店とはいかないけれど、それなりに種類もあって
ポテトサラダが手作りで美味しかったです。お値段以上に満足できました。
トントロ

ニンニクが効いた特製塩ダレ。他店では味わえない独特な味付け。
レモン汁につけて食べたりワサビをつけて食べたりと美味しかったです。
和牛カルビ

見た瞬間、上カルビかと思うくらいの厚切りで霜降り!
これが並の値段で食べられるんだから満足度高いです。
柔らかくジューシーでとっても美味しかったです。
みそタン・コブクロ

仙台のみそタンとは別物でしたが
これも美味しいです。
ほんのり甘めの味付けで子供も好きそう。
ご飯がすすみます!
みそタン コブクロ
ビビンバ(わかめスープ付き)

ナムルがたっぷり入っていてボリュームあります。
ほどよい酸味が効いて、かなり自分好みでした!!
ビビンバ(わかめスープ付き)
カルビスープ

肉のかたまりがおしげもなく入っていて
食べ応えあります。
野菜もたっぷり入っていて
いい出汁でてます。
辛さも控えめで美味しかったです。
今度はクッパも食べてみたい!
【2009.10月】

■住所 茨城県ひたちなか市中根5147-6
■電話 029-275-8839
■営業時間 11:30〜14:00、17:30〜24:00
■定休


オイキムチ
サラダバー(+300円)

前回とまったく同じものだったので、
いつも同じなのかもしれません。
ポテトサラダは家庭的な味とはちょっと違って
やっぱり美味しかったです。
大好きな魚肉ソーセージも
たっぷり食べて大満足!
種類は少ないですがドレッシングは
4種類あるのでたっぷり食べられます!
サラダバー(+300円)

今回ご飯ものは食べないでサラダバーでお腹いっぱいにしました!
焼肉屋なのに安くすみました(笑)
レバ刺し

見ただけで鮮度抜群だって分かります!
臭みがまったくなくプリプリ!!とっても美味しかったです。
ねぎ塩カルビ

おろしポン酢につけて食べるというちょっと変わった食べ方。
前回食べた普通のカルビのほうが断然美味しかった(笑)
トントロ

前回食べてからわさびで食べるのに
ハマってます!
でも今回のお肉はちょっとかためで残念。
ホルモン

脂身がたっぷりついた
大好きなタイプ!
濃厚な甘めの味噌ダレがたまりません!
小袋(ハーフサイズ)
カルビスープ

前回食べてとっても美味しかったので今回も食べました!
次は違うスープ類も食べてみようかな。
inserted by FC2 system