麺 蔵蔵(ZAZA)@栃木県宇都宮市
【2012.7月】

■住所 栃木県宇都宮市氷室町1627-63
■電話 028-667-4478
■営業時間 11:00〜15:00/18:00〜21:00
■定休 月曜日
焼き餃子

小ぶりで軽め。
ニンニクはがつんと効いていたけど
普通に美味しかったです。
みそたま

一番おすすめメニュー!
すごくマイルドで軽いスープ・・・
あっさりとサラっとしているけど、
色んな旨みがギュッと詰まった一杯。
鼻から抜けてくるのが魚介の風味。
でも魚介というよりはシーフードのような
少し洋風を感じさせるオシャレな感じも。
とっても美味しかったです。
バジルdeグリーン味噌

和と洋と書いてありますが、バジルソース&ペペロンチーノのイメージが近いかな。
とろーりチーズのマイルドさと塩気が効いて
さらにパンチが加わりとっても美味しかったです。
大判やわ旨ちゃーしゅープラス1枚のせ

こんなに大きくて150円。
分厚くて柔らかくお肉がぷりっとしています。
とっても美味しかったです。!
細く縮れ麺。
強い縮れと固めに茹でた麺が特徴!
味噌にはこういう麺がよく合ってました。
inserted by FC2 system