【2007.1月】

■住所 茨城県ひたちなか市表町3-6
■電話 029-353-3933
■営業時間 11:00〜15:30/17:30〜25:00
[日・祝] 17:30〜24:00
■定休 無休
勝田駅前にオープンしたとってもオシャレなバーです!!
店内は広く団体様でもゆったりと座れます。
奥は個室っぽくなっていたり、カウンター席もありキレイです。
開店したての店内はこれから徐々にレンガが敷き詰められていくそうで
今なら好きなだけラクガキして帰れます(笑)
ガーリックシュリンプ

塩・粒胡椒で香ばしく焼いてあり、ぷりぷりです。
素揚げされたポテトと大蒜と一緒に食べるとお酒のつまみに最高です!
【2010.9月】

■住所 茨城県ひたちなか市表町3-6
■電話 029-353-3933
■営業時間 11:00〜15:30/17:30〜25:00
[日・祝] 17:30〜24:00
■定休 無休
ランチに付くサラダバーが
今日一番のお目当てです。
サラダ・きゅうり・オクラ・コーン
ベーコンチップ
にんじんのドレッシング
おからのサラダ
アボカドと豆腐のサラダ
レタス・コーン・おからのサラダ・パン
和風ドレッシング・フレンチドレッシング
麻婆豆腐・白いんげんのトマト煮

サラダバーで「おかず」も食べられるなんて
嬉しくなっちゃいます。
挽肉たっぷりのちょい辛麻婆豆腐は
なかなか本格的!
トマト煮のほうもしっかり味付けされてあり
ビールにも合いそう。
チーズハンバーグ(ライスお替り自由)

小ぶりなハンバーグではありますが、肉汁も溢れでてきて最高!
ギュッと詰まっていて食べ応えあります。
チェダーチーズがとっても美味しくてご飯がすすみました。
オムライス(デミグラスソース)

食べてる方も多く人気メニューだと思います。
とろとろ卵のオムライスにあっさりなデミグラスソースでした!
キャベツ&ベーコンのコンソメスープ
レタス・大葉ドレッシング
白いんげんのトマト煮
おからのサラダ
アボカドと豆腐のサラダ
サラダバーの中で一番気に入ったのが
おからのサラダ
次にアボカドと豆腐のサラダ
フランスパンにたっぷりのせて
食べても美味しかったです。
アボカドのほうには海老も入っていて
ちょっと贅沢でした。
デザート

+300円位でデザートも付けられますが
サラダバーの中には
ちょっとしたデザートも用意されていました。
何だろう・・・?と思って食べたら
ホットケーキみたいなものでした。
苺のソースとメープルシロップを
かけちゃいましたが
何もかけずに食べてもほんのり甘いので
なかなか美味しかったです。
ただ焼きたてだったら
もっと美味しいんでしょうね。
マンゴーオレゼリー

確かこんな名前だったはず・・・
一口大のゼリーで
メロン味もありました。
グレープフルーツジュース ホットコーヒー・紅茶
【2010.9月】

■住所 茨城県ひたちなか市表町3-6
■電話 029-353-3933
■営業時間 11:00〜15:30/17:30〜25:00
[日・祝] 17:30〜24:00
■定休 無休
チキンと温泉卵のシーザーサラダ

ほどよいレッシングの量であっさり。パリパリとした食感が楽しめました!
野菜とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

パスタも野菜もアルデンテ。野菜の食感を残しつつボリュームたっぷり!
甘めの食べやすいトマトソースで美味しかったです。
4種類のピッツァ

薄くパリパリタイプのピッツァ。チーズたっぷり!
想像以上にゴルゴルゾーラがたっぷりのっていてとっても美味しかったです。
Dining Bar Zop@ひたちなか市
inserted by FC2 system